育毛剤ブブカとの相乗効果にも期待できる

育毛シャンプーとして大人気のBUBKAスカルプケアシャンプー。それと同時に、数ある育毛剤の中でもファンが多く、根強い人気が続いている育毛剤ブブカ。実はこれらはそれぞれで利用しても十分育毛効果を実感することができるものなのですが、併用することによってそれぞれのメリットが重なりあって、より優れた育毛効果を発揮することができるようになることをご存知でしょうか。

 

まず、最初に利用するのはBUBKAスカルプケアシャンプー。BUBKAスカルプケアシャンプーの最大の特徴は何と言ってもアミノ酸系洗浄成分を使用しているということです。このアミノ酸系洗浄成分によって頭皮を洗うと余分な皮脂や汚れ、毛穴の中に詰まってしまった古い角質などをしっかりと落とすことができると同時に、頭皮にとって必要な皮脂をしっかりと残しておくことができるという特徴があります。これによって、炎症や乾燥に負けない健康的な頭皮を作り上げることができるわけです。

 

ここに育毛剤ブブカを併用してあげると、有効成分がどんどん頭皮の中に浸透していって、さらなる育毛効果を発揮することができるようになるとされています。育毛剤ブブカの中には、海藻エキスがたっぷりと含まれています。これらの中に含まれているM-034と呼ばれる成分は育毛効果を強力に促すことがわかっています。その効果の高さはAGA治療薬としておなじみのミノキシジルと同じ程度の育毛パワーがあると言われています。

 

まずはBUBKAスカルプケアシャンプーで頭皮の環境を適切な状態に整えてあげること、そして次に育毛剤ブブカを使ってしっかりと育毛効果を高めてあげることで誰でも効果を実感することのできる育毛効果が生まれるというわけなんです。悩んでいる方はまずはこれらの併用から始めてみてください。

BUBKAスカルプシャンプー


BUBKAスカルプシャンプー詳細へ